ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 106. 匿名 2018/05/17(木) 13:08:54 

    チョコレート
    味覚の問題か商品改良の問題か分からないけど、幼少の頃のチョコレートの方が今より美味しかった。
    今は甘ったる過ぎる気がする。

    +28

    -0

関連キーワード