ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2018/04/19(木) 09:25:50 

    かわいいかわいいと言われながら育ったけど普通にブスだった…
    身内の言うかわいいって「存在そのもの」がかわいいという意味であって「見た目、容姿」がかわいいではないんだね。自分が母親になってよーくわかった。
    私に似てしまった娘には、かわいいってぼんやりした言い方じゃなく「ほっぺがかわいいね~」とか「その服よく似合ってるね」とか具体的に褒めるようにしてる。

    +112

    -5

関連キーワード