ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2018/02/21(水) 18:06:28 

    注文して席に座って食べ終わって
    何気に家計簿のためレシート見てたら
    食べてないものを計上されてた・・
    もうねえ、店に「お金返して」っていうのもストレスだよ・・
    いや、食べてないものだからしっかり返してもらったけど
    こういうミスしないでほしい。

    +42

    -0

関連キーワード