-
116. 匿名 2018/02/21(水) 18:06:28
注文して席に座って食べ終わって
何気に家計簿のためレシート見てたら
食べてないものを計上されてた・・
もうねえ、店に「お金返して」っていうのもストレスだよ・・
いや、食べてないものだからしっかり返してもらったけど
こういうミスしないでほしい。
+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2018/02/21(水) 18:06:28
+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する