ガールズちゃんねる

女子会あるある

82コメント2013/04/29(月) 11:03

  • 21. 匿名 2013/04/07(日) 12:55:37 

    私の場合は、
    本当に信頼出来る友達と一対一じゃないと本音は語れないし楽しくないです。
    女が大勢集まると別にそこに自分は居なくてもいいって思います。

    +76

    -4

関連キーワード