ガールズちゃんねる
  • 459. 匿名 2017/10/31(火) 10:27:36 

    通勤時はあけないの無理じゃない?いっそ一列エスカレーターで歩いて良いのとだめなの用意するくらいしないともう無理でしょう。

    +10

    -2

関連キーワード