ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2017/10/31(火) 00:36:57 

    無しだよ
    何で片方開けなくちゃいけないのよ
    エスカレーターは乗ったらその場から動くな
    危ないだろーが
    そもそも片方に重量を掛けると故障の原因にもなる
    早く行きたいなら階段使え馬鹿

    +825

    -270

関連キーワード