ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2017/09/27(水) 22:05:48 

    子持ち1人だけなら、よほど母親が子持ちハイじゃない限り子どもの話題ばかりの女子会にはならないと思うよ〜!
    もし、よほど行きたくないならいくらでも言い訳はあるよね!?風邪とか家の用事でとか。

    +16

    -0

関連キーワード