ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/09/27(水) 21:28:08 

    主は28歳独身です。来週の週末、大学の友人との女子会があります。

    おそらく6人前後で集まりますが、うち1人が既婚者で子持ちです。確か1歳ぐらいかな?

    とりあえず行くと言ったのですが、自分のプライベートがうまくいかなくなったのもあり、人の幸せを喜べる自信がありません。

    それに私は人の子供をみてもまっったく可愛いと思いません。

    せっかくの久しぶりに会える会なのに子供の会になってしまうのもたまらなく嫌です。

    子持ちは子持ち同士で楽しめばいいのに、、とひねくれた考えをもってしまいます。

    やはり大切な週末に行きたくもない会に参加したくないのですが、皆さんならどう断りますか?

    また、私のような方いらっしゃいますか?

    +478

    -261

関連キーワード