ガールズちゃんねる

レゴランドに実際行った人

123コメント2017/08/28(月) 18:16

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 18:54:59 

    ミニランドは凝っていて大人も楽しめましたよ!
    乗り物のアトラクションとレストランはイマイチだった。
    アメリカやデンマークのいいところをもっと取り入れて欲しい。
    あと、ペットボトルが220円なのが嫌。

    +9

    -0

関連キーワード