-
116. 匿名 2017/08/28(月) 00:47:33
4月に初めて行きました。ネットでの評判を見ていて期待していなかったんですが子供達は大はしゃぎ。8歳と5歳ですが上の子は130cmあるので全ての乗り物に付き添いなしで乗れます。下の子も110cmなので親が付き添えば全ての乗り物を楽しめました。
入園した当日なら差額を支払えば1日券から年パスにアップグレードできるので、年パス購入しました。
自宅から30分くらいで行けるので食事を取ることはあまりありませんが、10歳以下なら楽しめると思います。
広さもちょうどいいので主人なしで私だけでも連れて行けるのですでに5.6回行ってます。
ただ、遠方からわざわざ来て遊ぶには物足りなさを感じるかもしれません…+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する