ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/05/01(木) 20:27:00 

    主さんが気苦労するのが目に見えます。
    やめた方がいいです。
    8万も出して、その上気疲れして心身共に参ってしまったら元も子もありません。

    嫌なお姑さんですね!

    +128

    -1