-
113. 匿名 2014/05/02(金) 08:25:48
うちは旦那と私の名義でマンション買って
そこにお母さんも一緒に住んでの同居
だから逆に家賃として65,000円もらってる。
食費、光熱費こみ。
お互い仕事してるし、お母さんが代わりにご飯
作ってくれてる時は買い物した分
きっちり請求されるし。その辺は上手くやって
いけてるかな。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2014/05/02(金) 08:25:48
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する