ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/05/02(金) 08:25:48 

    うちは旦那と私の名義でマンション買って
    そこにお母さんも一緒に住んでの同居
    だから逆に家賃として65,000円もらってる。
    食費、光熱費こみ。
    お互い仕事してるし、お母さんが代わりにご飯
    作ってくれてる時は買い物した分
    きっちり請求されるし。その辺は上手くやって
    いけてるかな。

    +6

    -0