ガールズちゃんねる

[大人限定]友達と本音で話せますか?

138コメント2017/08/24(木) 11:40

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 21:29:09 

    結婚して40にもなると本音を聞いてほしいとか思わなくなった。背負う物も環境もみんなそれぞれだし。それより気兼ねなくなんてことない話をして笑って、でもちゃんとどこかにお互いのいい気遣いがあって、そんな居心地の良さを求めるようになった。そしてまた頑張ろうと思える。

    +18

    -1

関連キーワード