ガールズちゃんねる

[大人限定]友達と本音で話せますか?

138コメント2017/08/24(木) 11:40

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 21:16:06 

    やっぱりすこし世間体を気にした会話になっちゃうかなー。自分の考えは言えても本当の本心は言えないかも!

    +0

    -1

関連キーワード