ガールズちゃんねる

[大人限定]友達と本音で話せますか?

138コメント2017/08/24(木) 11:40

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 21:02:31 

    本音で話したら友達無くすような、
    破壊的な本音を持たない事のほうが先な気がするよ。
    嫌いな相手なら悪い本音を抱くから言ったら壊れるのわかるけどさ。

    +15

    -3

関連キーワード