-
113. 匿名 2017/08/10(木) 05:37:48
単独が楽です…
親友だと思っていたのに…とか友達じゃなかったの? とか
正直疲れました。
気楽に生きていきたい…
そういう言葉に振り回されていたのは
高校生くらいまで。
大人になったら割りきって考えないとツライだけかな…縛られたくないし相手をしばりたくはない…
淋しくきこえるだろうけどね
本音かどうかなんても わからないし。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2017/08/10(木) 05:37:48
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する