ガールズちゃんねる

[大人限定]友達と本音で話せますか?

138コメント2017/08/24(木) 11:40

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 05:37:48 


    単独が楽です…
    親友だと思っていたのに…とか友達じゃなかったの? とか
    正直疲れました。
    気楽に生きていきたい…
    そういう言葉に振り回されていたのは
    高校生くらいまで。
    大人になったら割りきって考えないとツライだけかな…縛られたくないし相手をしばりたくはない…
     淋しくきこえるだろうけどね
    本音かどうかなんても わからないし。

    +1

    -0

関連キーワード