-
73. 匿名 2017/08/03(木) 22:33:36
中学で吹奏楽部。
夏のコンクールで県大会金賞、東北大会出場も決定したが、県大会翌日に顧問の先生が病気で倒れ、結局私が卒業するまで休職し新年度には退職してしまった。
それから10年後、吹奏楽メンバーの友達が結婚し、その時に「先生は病気ではなく、当時生徒の親に手を出したのが学校にバレてクビになってた」と真相を知った。
あんなに尊敬してやまない先生はただ1人だったのに(涙)!!
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する