ガールズちゃんねる

部活動の思い出

85コメント2017/08/14(月) 22:54

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 19:01:20 

    >>11さん、若いね、
    私の時代、日焼けを気にした事も無かった、日焼け止めを塗るのなんて、海行った時だけ!!私だけかな…?

    炎天下で走ったり、真冬に半袖・ブルマで走ったり、

    体育館の部活はイイな〜って羨ましく思ってたけど、体育館も蒸して暑いのかね…、

    +1

    -0

関連キーワード