-
47. 匿名 2017/08/03(木) 19:01:20
>>11さん、若いね、
私の時代、日焼けを気にした事も無かった、日焼け止めを塗るのなんて、海行った時だけ!!私だけかな…?
炎天下で走ったり、真冬に半袖・ブルマで走ったり、
体育館の部活はイイな〜って羨ましく思ってたけど、体育館も蒸して暑いのかね…、+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2017/08/03(木) 19:01:20
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する