-
34. 匿名 2017/08/03(木) 18:53:11
弓道部
部活のために学校に行ってたようなもの笑
あの頃大変だったけど何だかんだで楽しかったな~戻れるなら戻って勉強も部活も頑張りたいよ
そして自分用の弓を買えば良かった~
ちなみに一つ下の後輩男子の4人組がカッコ良くてそれ目当てで部活に入った後輩もいた+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
34. 匿名 2017/08/03(木) 18:53:11
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する