ガールズちゃんねる

部活動の思い出

85コメント2017/08/14(月) 22:54

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 18:53:11 

    弓道部
    部活のために学校に行ってたようなもの笑
    あの頃大変だったけど何だかんだで楽しかったな~戻れるなら戻って勉強も部活も頑張りたいよ
    そして自分用の弓を買えば良かった~
    ちなみに一つ下の後輩男子の4人組がカッコ良くてそれ目当てで部活に入った後輩もいた

    +9

    -0

関連キーワード