ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2013/03/21(木) 02:21:08 

    韓国にもウンザリだけど…(-_-#)
    何をされても韓国大好きな
    売国糞政治にもウンザリ。。。
    どうなってんの!?本当に…
    もうこんな国イヤだ(ノД`)

    +21

    -0