-
44. 匿名 2013/03/21(木) 01:18:13
対馬の人と住職さんの身がマジで危険!!
もーーー(/ _ ; )腹立つの超えて泣けてきた…
こんなにイかれてる民族に何で日本のお偉いさんは黙ってるの????対馬の人たちに任せっきりでいいの????
ガルちゃんで役に立つ事が今はできると思う。
皆の意見を住職さんに送らない??
対馬の人でコメント見た人いるなら見せてもいいし、私も協力する!!お寺の住所とか調べて、FAXか電話で励ましのメール送る!!
Twitterやってる人はTwitterでもやって、Facebookやってる人はFacebookで励ましのコメント送らない⁈ゴメン…私我慢できないから行動起こします!秩序をわきまえて行動しますね!!+43
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する