ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2017/02/24(金) 16:25:26 

    新天地でかんばろう。
    全部リセットだよ。

    挨拶きちんとして、ニコニコして、仕事しっかりやっていれば集団無視はないよ。
    職場の人間関係では、あまり深く入りこまず、気を許して悩み相談とかしないように、距離感持っていればいいと思う。

    +13

    -1

関連キーワード