-
63. 匿名 2017/02/24(金) 16:25:26
新天地でかんばろう。
全部リセットだよ。
挨拶きちんとして、ニコニコして、仕事しっかりやっていれば集団無視はないよ。
職場の人間関係では、あまり深く入りこまず、気を許して悩み相談とかしないように、距離感持っていればいいと思う。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2017/02/24(金) 16:25:26
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する