-
181. 匿名 2017/02/25(土) 09:30:32
学生の頃の精神状態だったら、もう耐えられないと思うけど
今だったら多分全力で楽しむww
人の顔色を気にするタイプだからこそ、全員が自分に負の感情を持ってるとハッキリしてるから逆に気楽になりそう
みんなの印象が落ちるところまで落ちてるわけだし+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
181. 匿名 2017/02/25(土) 09:30:32
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する