ガールズちゃんねる

乗り物酔いあるある

274コメント2017/02/18(土) 20:17

  • 52. 匿名 2017/02/17(金) 09:32:26 

    自分の運転なら大丈夫

    公共機関の乗り物も酔う

    通勤は、車通勤の会社もしくは、自転車歩きに限られてしまう
    人生、大分制約多し
    悲しい

    +41

    -0

関連キーワード