ガールズちゃんねる

精神年齢が高い人

141コメント2017/02/17(金) 20:41

  • 93. 匿名 2017/02/16(木) 22:57:46 

    ケンカをしたことがない(他人にイラッとしたことが無い)、大体のことは許せる(というか睡眠取ると忘れられる)。私は精神年齢高いってことでいい??笑
    家が複雑でベタな不幸な出来事がよく起きてたからか何かあってもあまり動じない感じはある。
    けどいつも堅実な方を選んできて冒険してこなかったからか、経験が乏しく未熟な面もある…から、歳相応かな。

    +1

    -3

関連キーワード