ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 01:30:21 

    距離的にも行きやすくて日本語もある程度理解してもらえる、でも海外‼︎っていうのがいいんじゃない。
    ならグアムでも…と思うけどグアムよりも海外っぽいもんね。
    個人的な主観だけどグアムよりハワイの方が海外感強いし。

    +29

    -2