ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2017/01/10(火) 01:20:07 

    世界中のリゾートを渡り歩いてハワイが一番というなら、きっとその人にハワイが合っていたんだなって思うけど、ハワイだけ、またはハワイグアムサイパン行ったくらいでハワイが一番って言ってるなら、井の中の蛙にも程があるwww
    私はハワイもカリブもニューカレドニアもグレートバリアリーフもバリもフィリピンも地中海も行ったけど、ハワイが一番なんて思えないからwww

    +6

    -22