ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 01:10:24 

    ハワイ嫌いってわけじゃないけど行くのも帰るのも高そうだし現地着いても買うのも食べるのも高そうだし海は高い金使ってまで別に見たくないしハワイ=KONISHIKIって感じがするから。

    +9

    -9