-
67. 匿名 2017/01/10(火) 01:03:40
好きでも嫌いでも行きたい国へ行けばいいじゃん、と思うけど身近に年に10回以上行ってる人見てるとかぶれてるなぁとは思う。話を聞くと観光やショッピングに忙しそう。物欲も虚栄心の一つかな。のんびりはミクロネシアのほうが良いのかなと思う。ワイキキの砂毎日撒いてるし。+5
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
67. 匿名 2017/01/10(火) 01:03:40
+5
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する