ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 01:03:40 

    好きでも嫌いでも行きたい国へ行けばいいじゃん、と思うけど身近に年に10回以上行ってる人見てるとかぶれてるなぁとは思う。話を聞くと観光やショッピングに忙しそう。物欲も虚栄心の一つかな。のんびりはミクロネシアのほうが良いのかなと思う。ワイキキの砂毎日撒いてるし。

    +5

    -11