ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 01:02:43 

    申し訳ないけど、私はフラダンスが嫌い。
    ダンス全般は好きなんですよ、バレエもやっていたし。
    でも、今のフラダンスはおばちゃんおばあちゃんたちが、自己顕示欲丸出しでやっている感じがする。
    どんな田舎へ行っても、フラダンスサークルはあるしね。
    ゆっくりだから年寄りでもできるし。
    私はあの、ためを作るのが性に合わなかった。

    +16

    -18