-
65. 匿名 2017/01/10(火) 01:02:43
申し訳ないけど、私はフラダンスが嫌い。
ダンス全般は好きなんですよ、バレエもやっていたし。
でも、今のフラダンスはおばちゃんおばあちゃんたちが、自己顕示欲丸出しでやっている感じがする。
どんな田舎へ行っても、フラダンスサークルはあるしね。
ゆっくりだから年寄りでもできるし。
私はあの、ためを作るのが性に合わなかった。+16
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2017/01/10(火) 01:02:43
+16
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する