ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 01:01:35 

    >>35
    少しトピとずれるけどディズニー嫌いトピでも全く同じような感じだった。ディズニーそのものが嫌いならまだ分かるけど終いにはディズニーではなくディズニー好きな人の悪口になってたし。
    他トピでも言えることなんだけど〇〇嫌い系のトピで散々好きな人の悪口を言ってた奴がここで35さんみたいなコメントしてたら笑えるよね

    +12

    -2