ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 00:58:54 

    >>52
    でも行けるなら行きたいよ〜
    冬の日本は寒いし
    まぁ一度も行ったことないんだけどさ…
    行けるならグアムやサイパンでも嬉しいな〜

    +14

    -2