ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 00:52:48 

    ミーハーな感じがするからだろうけど、昔からそういう人はいるよ。

    バブルの頃も「ハワイ〜?今さら?」とかいたでしょうし。

    +26

    -2