ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 00:52:38 

    単純に気候がいいし、買い物しやすいし、海外味わうには手軽ってとこがいいな~と思うだけで、酔いしれてる感なんてないけどなー。

    +73

    -3