ガールズちゃんねる
  • 271. 匿名 2017/01/24(火) 11:52:52 

    >>233
    だからと言って無闇矢鱈に否定しまくるとか僻みと思われても仕方ないんじゃないの?
    ディズニー嫌いトピと全く同じ。
    ハワイ好きな人に嫌なこと言われたとかなら嫌がる気持ちは分かるけどそうじゃないならただの批判ばかりの捻くれた性格悪い奴らじゃん

    +1

    -0