-
267. 匿名 2017/01/11(水) 00:40:09
私暑いの大嫌いなんだけど、日本と違って湿気がなくてカラッとしてるから生まれて初めて「暑くて気持ちいい」という感覚を覚えた。ビビリだから治安が良くて日本語がそこそこ通じるってのも安心してノンビリ出来る。それが嫌って人の気持ちもわかるけどね。
あと言葉に表し難い何とも言えない空気感が大好き+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
267. 匿名 2017/01/11(水) 00:40:09
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する