ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2017/01/10(火) 23:24:52 

    >>169
    わたし毎回ひとりで行くよ。
    自分のタイミングで動けていいよ。
    レストランは邪魔しないように早めに入らせて貰って、基本お部屋で買ってきたデリで乾杯。

    +1

    -0