ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2017/01/10(火) 22:06:56 

    >>163そうなの?!あるんだねー!!
    ワイキキ 裏道一本でも入ると空気違うよね。
    最初小声で早口で言われて。
    (私ゆっくり話してくれないと聞き取れなくて。)何、何?ゆっくり話せますか?
    日本語話せますか?どうしたんですか?体調悪いんですか?と
    ←早口だから何か急用だと思ってて。
    って質問攻めしてたら
    怒られた(笑)煙草をくれって事を言われた事に理解してえぇ?!!って
    驚いたら向こうもびっくりして渡したら
    スタスタスターって去ってしまってポカーンだったよ。
    待っててくれた友達に言ったら、かつあげじゃんって言われて。
    急に悲しくなったよ。

    +0

    -2