-
255. 匿名 2017/01/10(火) 22:06:56
>>163そうなの?!あるんだねー!!
ワイキキ 裏道一本でも入ると空気違うよね。
最初小声で早口で言われて。
(私ゆっくり話してくれないと聞き取れなくて。)何、何?ゆっくり話せますか?
日本語話せますか?どうしたんですか?体調悪いんですか?と
←早口だから何か急用だと思ってて。
って質問攻めしてたら
怒られた(笑)煙草をくれって事を言われた事に理解してえぇ?!!って
驚いたら向こうもびっくりして渡したら
スタスタスターって去ってしまってポカーンだったよ。
待っててくれた友達に言ったら、かつあげじゃんって言われて。
急に悲しくなったよ。+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する