-
249. 匿名 2017/01/10(火) 21:00:14
>>241
カンカンそんなにいいか?
一昔前のリゾートって感じ。
遠くて疲れるし、海も綺麗っちゃ綺麗だけど、波荒くてくつろげないし、海以外悲惨だし、寧ろ金も時間もかけたく無い。
最近、カンクンは旅行誌に殆ど取り上げられないのは、行って損すると言うかクレーム物の所だからだと思う。
所詮、メキシコ。
そして、ヨーロッパは最近の移民問題、テロ問題で誰も行きたがらないよね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する