ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2017/01/10(火) 21:00:14 

    >>241
    カンカンそんなにいいか?

    一昔前のリゾートって感じ。
    遠くて疲れるし、海も綺麗っちゃ綺麗だけど、波荒くてくつろげないし、海以外悲惨だし、寧ろ金も時間もかけたく無い。

    最近、カンクンは旅行誌に殆ど取り上げられないのは、行って損すると言うかクレーム物の所だからだと思う。

    所詮、メキシコ。


    そして、ヨーロッパは最近の移民問題、テロ問題で誰も行きたがらないよね。

    +0

    -0