ガールズちゃんねる
  • 247. 匿名 2017/01/10(火) 20:57:25 

    実際に行ってその国(地域)が嫌いだと言うなら、
    人には好みがあるからそれは仕方ない事だけれど、
    1度も行かないで嫌いと言うのは良くない。
    旅行に限らず何に関しても。
    そういう視野の狭い人って話してて疲れるよね…

    +1

    -0