ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2017/01/10(火) 19:35:59 

    ハワイに嫌なら行かなきゃいいだけの話。行く人を批判するのは筋違い。私はハワイ好きだからまた遊びに行きたい。

    +4

    -0