ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2017/01/10(火) 17:49:41 

    私はお金持ちじゃないから一回しか行った事がないけれど人は優しく気候もよく帰りたくなかったです!嫌なところなんてなかったです!ごはんもおいしかったし!ただフライトが長いのでもっと近くて安いなら年1でいきたいですが

    +0

    -1