-
205. 匿名 2017/01/10(火) 12:20:41
>>187
なんかわかるかも笑
以前の職場の知り合いがハワイ大好きで年に何回か行ってるみたいだけど、コリアンビジネスとかに傾倒してるみたいだったし、在日はお金持ってるうんぬんをよく言ってた笑
知り合いのもう一人もおんなじようなひとでOL なのにいい家住んで毎日ランチも夜も外食でセリーヌとか大好きでハワイにも年に数回行ってたひといたけど、社長とかの知り合い多くて顔広いみたいだったな笑
漫画に出てきそうで面白かったけどな笑+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する