-
202. 匿名 2017/01/10(火) 12:12:09
まぁ、SNS にがっつりって人はめんどくさって思うけど確かに笑
わざわざ自分に酔った写真いらんし、海外ドラマとか見すぎで憧れすぎっていうのはわかる。
けど、やっぱり行く分にはハワイって楽しいと思うけどな…また行きたいなぁ~+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
202. 匿名 2017/01/10(火) 12:12:09
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する