ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2017/01/10(火) 12:12:09 

    まぁ、SNS にがっつりって人はめんどくさって思うけど確かに笑
    わざわざ自分に酔った写真いらんし、海外ドラマとか見すぎで憧れすぎっていうのはわかる。
    けど、やっぱり行く分にはハワイって楽しいと思うけどな…また行きたいなぁ~

    +6

    -1