-
175. 匿名 2017/01/10(火) 09:07:26
新婚旅行にカウアイ島メインでハワイに行きました。ジュラシックパークの撮影に使われた自然いっぱいの島です。ビーチがとってもきれい!
泊まったホテルがたまたま日本人の年間宿泊率5%とかで英語が話せないと無理でした。日本人客は自分達の他にもう一組くらいしか見かけませんでした。
最終日は帰りの飛行機の都合でオアフ島に滞在したんですが、どこもかしこも日本人観光客だらけでお店の人も日本人OKのスタッフだらけでげんなり。
一口にハワイといっても島によって受け取る印象は様々ですよ。+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する