-
172. 匿名 2017/01/10(火) 09:03:44
年に2カ月はハワイで過ごしてるハワイ好きです。本当に知らせる必要のない人にしか行く時教えません。なんとなく自慢に思われたりがストレスになるからです。だから見栄をはるためにハワイとかは皆無ですね。アメリカの中でも日本人に対する差別がなく、子供に優しく、英語にほどよく触れられ、ごはんも美味しい所を知ってればめちゃめちゃ美味しいです。友達もいるので、私にとって大事な場所です。寒がりなので一年を通して過ごしやすい気候も心にも身体にも楽なんです。田舎と都会がギュッ凝縮されてるのもいいですよ。+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する