-
170. 匿名 2017/01/10(火) 08:58:43
子供の頃から毎年ハワイに行ってたから、私にとってハワイは故郷。東京に比べて、大きな変化がなく、花の香りとハワイアンソングで癒やされる。のんびりするには最高だよね!
でも住んだら絶対ボケるだろうから、時々行くのがいい。
+15
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
170. 匿名 2017/01/10(火) 08:58:43
+15
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する