ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2017/01/10(火) 08:58:43 

    子供の頃から毎年ハワイに行ってたから、私にとってハワイは故郷。東京に比べて、大きな変化がなく、花の香りとハワイアンソングで癒やされる。のんびりするには最高だよね!
    でも住んだら絶対ボケるだろうから、時々行くのがいい。

    +15

    -5