ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2017/01/10(火) 08:36:16 

    日本人も多いけど、韓国人も多かったなぁ。
    フードコートとかで大きな声で騒いでて(はしゃいでる?)、あー日本人が騒いでるって思われたくないなぁと思った。
    欧米人は外見じゃ見分けつかないしね。

    +14

    -0