ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2017/01/10(火) 08:11:58 

    ハワイは都会のリゾート地で便利だし行けば楽しいからハワイ好きが多いのは納得するよ。でもその中にたまにいる、ハワイが疲弊した私を癒してくれた、ハワイに来て自然体の自分に戻れたとか言って、変な精神論を語るロハスやナチュラリスト気取りの人はうざいと思うw
    グァムとか他のリゾート地好きにはいないのに、なぜかハワイには変な思想かぶれが多いんだよね。

    +20

    -2