-
153. 匿名 2017/01/10(火) 08:09:43
好きなのは良いけど「ハワイ最高!!!」を異様にアピールする人も
「ハワイ?ケッ!あんなところどこがいいんだ?!」てディスりまくる人も、
「ハワイ」という記号に喜んだり嫌悪したりしてるだけで同類かと。
若い時に一度だけ親のお相伴でついていったことあるけど、
カラッとした気候とか、のんびり明るい雰囲気とか、ハマる人はハマるだろうなぁと感じた。
気持ち良い所だった印象。自分にとってはもう一度行ってもいいいし、行かなくてもいい。
現地ガイドの人が「ハワイは遊びに来るところ!住むんじゃダメだよー税金高いよーw」って言ってたのが印象的でした。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する