ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2017/01/10(火) 08:09:43 

    好きなのは良いけど「ハワイ最高!!!」を異様にアピールする人も
    「ハワイ?ケッ!あんなところどこがいいんだ?!」てディスりまくる人も、
    「ハワイ」という記号に喜んだり嫌悪したりしてるだけで同類かと。
    若い時に一度だけ親のお相伴でついていったことあるけど、
    カラッとした気候とか、のんびり明るい雰囲気とか、ハマる人はハマるだろうなぁと感じた。
    気持ち良い所だった印象。自分にとってはもう一度行ってもいいいし、行かなくてもいい。
    現地ガイドの人が「ハワイは遊びに来るところ!住むんじゃダメだよー税金高いよーw」って言ってたのが印象的でした。

    +16

    -0